ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

巌流ぶりで候~磯部磯兵衛物語第143話「佐々木小次郎」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

宮本武蔵回。完全にダメな幽霊出たww。

佐々木小次郎wwwww。

佐々木小次郎終わってた件ww。巌流ぶりww。武蔵に瞬殺されて、人生終わった人ww。

地面に潜って遊ぶ人々ww。くぐり抜けられる主人公やつww。

可愛い看板娘さんにギリギリ。もっと悪いことできるだろうけど、少年誌やしね。。

決闘している人々。厳密にいうと、チャカせてはない。。人の死が、人をダメにすることもあるんだな。。

漫才みたいな回だった。武蔵は、本当なら恨まれても仕方ないけど。人生は、はかない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

一枚だと少ないよね。。予約。かっこいい表紙。空気イスてww。プランがどうとかじゃない。釣りに凝る二兎追うものは♪

前回。

第142話「白熱!家庭訪問で候」

母親は、全員がモンスター。今週の名言。世界観とか関係ない…畳が空を飛ぶ超展開。そして…秘術マザーアース。もう、元くのいちの設定とか、まるで関係ないww。どう考えても、ジャンプで一番すごい技じゃない?と。斉木楠雄とバトルしたら、どうなるのだろうか…。

磯部磯兵衛物語142話・秘術マザーアース!母上!「白熱!家庭訪問で候」ネタバレ注意!母親として未熟?143話予想・ジャンプ感想28号2015年22

第144話、次回の予想。

仲間りょう引っ越しセンターカラー!