ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京華の父の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「有栖川慧二郎も二重生活」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

もうYAKUZAって書いてある車やん。。アウトな件。

50万円という値段ww。直電で通報って不自然だろww。警察官の交通法規無視は、笑えない時代。。

明らかに父親だった展開。ミニパトで、ヤクザを轢き殺す展開。わろえん。。

お色気で目がくらむ愚かな二人。入れ墨を見せるって、遠山の金さんかww。正体バレルだろww。

有栖川慧二郎も二重生活。

ジョニー極端すぎwwTATTOOがわろえないっていう。。

普通にサーフィンする話?一週間の半分しか勉強しない西海岸、学生やつww。

サーファーが、魚までとる。アイちゃんと離岸流。前もあった話だな。。

ジョニー早すぎ。フラグ立てまくりやつ。。話が芸能界に波及する展開。

本人が目の前にいるっていうww。下手に正体を見せてる悪影響出ているやん。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

話さない。。なんてハレンチな名前なのかww。でかすぎて何かわからんww。ざるそば投入したのか?まさかの昼ごはんの♪

前回。

「軍人刑事の巻」

軍人将棋回は、何回目だ…まるでフリ。影が将棋のコマ…新・特殊刑事の軍人将棋矢田郎兵衛(ぐんじんしょうぎやったろうべえ)が登場…そのままの名前。だけど、足はハイヒール。誰もそこには触れないっていう…。

こち亀・軍人将棋矢田郎兵衛(ぐんじんしょうぎやったろうべえ)登場!「軍人刑事の巻」ネタバレ注意!100兆億万円の強盗犯!次回予想・ジャンプ感想28号2015年18

次回の予想。

次号、両さんが地元のために発車オーライ!?高級そう。。