ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第143χ「梨歩田依舞(りふたいむ)のΨ(災)難」タイムリープ?最新確定ネタバレ注意!(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

懐かしい感じのスタート。イチゴ牛乳は勝手に買ってきた?

照橋心美じゃあないダレか。斉木楠雄も知らない存在?吉田が悲惨ww。あわせんせー(132)ってww。

タイムリープ?

りふたいむ…タイムリープか。タレ目のキャラは新しい。ドンドンの安売りww。

燃堂力がぶしつけすぎるわww。負けてるってハッキリ!ブチキレすぎ…転校した方がいいわ。

美少女までおっふさせる。雲まで味方になるんご。。レベルが違いすぎる。体内時計のリセットww。

争いを調停する女神…。悲惨な役だな…。おっふの連発。百合展開もあるかもね。

すっぴん。

すっぴんの凍てつく波動。イムは化粧してるってこと?1時間のメイク…だんだんかわいそうに…。

立ち食い…。サービスってレベルじゃない。食いきれないだろ…。2コマで一気に伏線を回収したww。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

五芒星。とか…。扉絵。やっぱりメキシコ人?ネットでか。回想編すぐに灰熊銃(ギリズリーマグナム)か…。詭弁(きべん)♪

前回。

第142χ「静寂切りΨ(割い)た音楽室の幽霊」

幽霊がウジャウジャで、怖くない。全裸で全力疾走しているヤツに聞いちゃう。しかも、少年誌で言えない単語を連呼する幽霊。ひどい生前だったんだろうな…。

斉木楠雄のΨ難142話・牛光(うしみつ)登場!鳥束回ネタバレ注意!「静寂切りΨ(割い)た音楽室の幽霊」実家とピアノ…143話予想・ジャンプ感想19号2015年15

第144話、次回の予想。

次回予告はないですわな。