ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第89話最新確定ネタバレ注意!諏訪のヘッドショット・シールド胆力すごすぎ死んだ「玉狛第2④」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

連載再開。千佳を家に送って、防衛任務。自分たちの情報は少ない。

メガネの人は勉強と努力が得意。千佳は別行動。点を取りに行く展開。

諏訪隊が獲物にくらいつく。スナイパーが撃ちたくなるうごき。釣りだと分かる人。

諏訪のヘッドショット・シールド胆力すごすぎ死んだ。

ヘッドショットをピンポインと防御。すごすぎ。半崎の位置割れ。諏訪隊長の胆力がすごい。

足一本は必要経費。狙撃位置に詰め寄る展開。玉狛も場所を知ってるもんな。。

急所を外された。堤が仕留めたら、堤のポインツか…。散弾銃発砲強い…。

異次元攻撃きたwww。

連続バトル。ユーマの動きは知っている。異次元攻撃きたこれ…。

まさかのグラスホッパー。緑川が教えてたっていうww。オペレーターがざっくばらん。

穂刈が狙われる展開。場所を知られていると辛い。荒船はショートレンジも得意だろ。

荒船哲次がwww。

元アタッカー。荒船哲次が盤石だ。狐月抜刀のつるぎ比べ。オサムとチカがどふりー。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ジャンプ感想者向きのグーグルアドセンスアフィリエイトとは?タモリいいとも一日ギャラ♪

第90話、次回の予想。

荒船VSユーマでしょう。