ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第17話最新確定ネタバレ注意!最終回近いのか!?「そして僕は―」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ミリの悲壮な顔。なんだかんだで。みんな生きている。

ザコは死にまくり。能登が負傷しているっていう…。えっ。。

死んだらお終い。

カンデラが普通に助ける。急にしおらしく。。死んだらお終い。確かに。。

深い事情を聞かない展開とは…。ノーベルの女の子はペータがあやす。出会った人の違い。

景観モグラ、普通に死にかける。あっけねー。もっと盛り上がって欲しかった。。

左腕は義手で良かった…。普通に拳でパンチっていうね。。

景観モグラも。

あと10回は殴るべき。景観モグラも、急にザコになった感じが…。

ハイファイ・ローダじゃなかった。義手で調整してたのか…。頑張ってたのか。。

才能なんてそんなもん。ムリとムチャか…。ジャカジャカと本気になっちゃうモブ達…。

渋谷二刀流www。

モグラだけに地面に潜ったな…。渋谷二刀流・能登総一朗。いつもの日々…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

毒殺か?交代か?リンてよww。「楽しい」だと朝一の登校。。5分間。朝にサインペンと修正♪

前回。

第16話「上等だよ」

思想を持たない一介の暴力装置。景観モグラのマジメな話だ。歯車、社畜…思わず『はてな』でブログ書け…とか思った私。社畜って言葉も、最近は聞かないけど…まさかの(社会の)歯車肯定。マジメな話だ(はてなで書こう)。しかし、年齢的にはペータと同じくらいなのに、こじれまくってるのは…景観モグラの人生のが壮絶なんだろな…と。

ハイファイクラスタ第16話感想ネタバレ注意!社畜!社会の歯車!?イグニス、ウィントス、カエルム…「上等だよ」17話予想・ジャンプ感想06・07号2014年17

最終回近いのか!?第18話、次回の予想。

次号、新たなる物語が始動―六攻特課は!?ぶっちゃけ、最終回。超展開。