ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徳川食べ歩きツアーで候/拙者、作家になるで候~磯部磯兵衛物語第119・120話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

第119話「徳川食べ歩きツアーで候」

4文や(しもんや)は確かに面白い。全部、100円くらいかな?

お金は貰ってもいいだろ…。みんなでお礼を言う。ちゃっかりした磯兵衛。うなぎウマそう。

寿司は屋台で売っていた。タダ飯ばかりww。高級品を食べまくる。団子屋は地雷じゃない?

八百万DXパフェwガラスの器ww。まっとうな意見。そりゃ、払ってもらうよね。無銭飲食のオチww。

第120話「拙者、作家になるで候」

南総里見八犬伝。読んで「書けそう」って違うよね…。

小説を書くことは、別に武士の心得は関係ないと思う。中二病w。伝説の武士伝説ww。

磯左衛門。磯五郎。磯仁。。あいまいな目的。。妻を残すのを簡略化ww。天空の修羅。主人公3人の意味ない。

語りがうざいww。闇富士山に完全体久兵衛ww。倒せばいいのにww。中島の優しさww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

千佳を家に送って、防衛任務。異次元攻撃きたこれ次号予告はないですが、ペンでユーマの動きは♪

前回。

第117・118話「夢はでっかく一攫千金で候/今年こそ会いたいで候」

第118話「今年こそ会いたいで候」にて…看板娘さんもパニクる。凧をもってくし、街を破壊…長いってレベルじゃねーぞ!そう長いと言えばあの人の磯兵衛父が再登場です!

もしかしたら、最終回で会えるかな?みたいな感じで、予定されてたりして…?

磯部磯兵衛物語117・118話/父親再登場!?富くじで無職生活30年!?「夢はでっかく一攫千金/今年こそ会いたい」ネタバレ注意!119話予想・ジャンプ感想06・07号2014年13

第121話、次回の予想。

ジャンプ+で「うんちねこんち」なる新作が…。