ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト16最新確定ネタバレ注意!レスリング部登場!加速そーちw「しずかのデート」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

忍者みたいな扉絵きたこれ…。

レスリング部登場!

いきなり仕事しないの大発狂。レスリング部の不思議な人達。三宅信義は6位。

げっそり。なんとか思っている間に中学生に負けるww。西本つばきは、5位だったww。

おしとやか。

合気道とレスリングは相性が悪い。ヨシ君とか言う。。いきなりの、おしとやかデートww。パリパリ。。

加速そーちwwww。

加速そーちww謎ww。生徒会長が普通に金持ちだった・・・。氷華は貧乏だった。。

ビルに登るスケールの違いww。恋のアクシデント作戦。柴犬が解決ww。

ショタのレスリングww。

生徒会長の不思議な動き。ショタのレスリングww。全身を骨折してるぅっw。

子供を倒して自信回復w。しかも負けるww。子供を殴るww。大人げないww。

「負け」って言わない。すごい爽やかだった。。楽しかった頃の自信回復か…。

わらって解決・さわやかさん。急に来た西本プッシュ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いよいよ暗殺か?前日の居残りが中山と朝。反対尋問。勝手に火をつけている。無視ん♪

前回ごww。。

ソルト15「インスタントヒーロー」

塩谷はお母さんには会っていた(会っていたっけ)。…立花の壮絶な過去は同情するけど、人の未来は奪うなよ…と言いたい。そして、ドクロ武者のスタンドが発現(してません)。サングラスの破片で心臓を…完璧に頭が終わってる。どうして、こんなになるまで放っておいたんだ!と、本当に思いました。

スポーティング・ソルト15話・立花、ドクロ武者でサングラス…ネタバレ注意!「インスタントヒーロー」生徒会長のサンタクロース…16話予想・ジャンプ感想06・07号2014年21

第17話、次回の予想。。。

次回予告がないけど…下手したら。第二種目はなんじゃないな?