ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第6話最新確定ネタバレ注意!朝が太くてデブw「東出秀一カンニング事件②」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

薬も毒になる。便利なサインペンは、結構、予想できるよね…。

温水洋一郎が悪ふざけの大人みたい。。前日の居残りが状況証拠か…。

朝が太くてデブw。

中山と朝。中山がけっこう可愛い?反対尋問。朝太過ぎで場所とりすぎ。。

朝一の登校。犯人確定である。体育の時間に犯行?すり替えトリックだな。。

朝が太くてデブw。

朝は太いのに三階のトイレ。腕が太くて容疑者から外れるww。

処刑台ww。温水洋一郎寝てたんかww。5分間。朝に書き込んでた?

傷が少ないから気付かない。なるへそ。サインペンと修正ペンでダブル展開。

お道具箱も入れ替える。光陰のことは忘れてた…。オレ、知ってたよ。

普通に良い話だった。天才は努力してる。足引張に使う時間か…。努力を1万文字!

東出…。

てんとはBL野郎だ。東出…まさかの伏線。次回の話か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

初日に言ってスベリ倒したので、ネタメモタスク都知事選**意思表示するTシャツか/東京都知事選2014♪

第7話、次回の予想。

東出は探偵でしょう。