ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スペースバルーンの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

早朝の犬の散歩。やたらと爽やか…。

宇宙からの日の出。気球はテレビで見たことある…。ブームになっていたとわ。

作り方が専門的すぎ…。買うしかない。届出が必要。家とか、人とかにぶつからないのか?

宇宙写真館で仕事てww。人類を宇宙へ…。風船とか童話みたいだ…。菜々ちゃんというハニートラップ。。

9000mで呼吸が苦しい。普通に怖い。飛び降りるとか、HONDA、パニックになりすぎ…。

旅客機の登場がダイナミック。これは、支持したい…。

航空路。飛行通知書(ノータイム)が必要だろJK。最低温度の対流圏界面とか…。宇宙線とか大丈夫か?

宇宙へ…。風船が割れるとか普通に怖い。で、でたーっwパラシュート忘れるやつーww。

再びの航空路ww。生きているキセキ…。冒険野郎多すぎワロタww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

乾燥から護る。水をかけてやるとわ…。本戦。まさかの騎馬戦。サシで呑む。明言。お道具箱も入れ♪

前回。

「龍涎香の巻」

クジラの糞には、イカのくちばしが消化できずに脂肪と固まり…なんというアングリーバリス。初めてしったことでした。臭いのが香水とか媚薬になるとは不思議な感じ。14kgで3000万円とか、夢が広がるなあ…。

こち亀「龍涎香(りゅうぜんこう)の巻」アングリーバリス…ネタバレ注意!イカのくちばしとクジラの奮?次回予想・ジャンプ感想06・07号2014年15

次回の予想。

次号、両さん&部長が試練の旅行に…!?おそらく仏教知っている。