ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ308最新確定ネタバレ注意!ののは氷の能力とは!?「歩みフルパワー!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

めだまのおじやってww。グルメ界の食材、人間界に届きんぐww。

マンサムの腕が気持ち悪い。。援護した向かったヤツらに目覚める展開。リンてよww。

ののは氷の能力とは!?

ゾンゲの妖怪扱いww。ののさんは、氷を出せるのか?ブランチが美食會だと!?

海山という矛盾。トリコは誰に依頼されてたっけ?

三虎に依頼されてたとは…。この世で最強の男…。どうなるのか??

日食までの。

ダイニングプラネット。グルメ貴族や。日食までのカウントダウン。この女誰だっけ?

星のフルコースとは…。ニトロの名前も「ペア」とかやたこしい。回想シーンが分からん。

三日前にはすべてあった。マッスル達が歩きまくりわろた。。

食欲と強さ。

実力、強さはなかったってよww。食欲と強さのみ。。猿王、遊ぶぜぇ!!!

骨のリングww。降ってくる展開!!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ブログライティング大事な人々。か。ケムリがジャマです♪

前回。

グルメ307「決意の再入山!!」

読者投稿のサルが一気に登場。サルだらけ。良い仕事していたイアイアイに…子供が好きそうなネタのサル。ウンチンパンジー。カラテナガザル。ポジドリル(どういう意味だ?)。ボクサール(ボクサー猿)。

そして、ヒヨコング。チンパンジジー。火猿(かえん)。どんじりの…じゅもんきーは師範代だし結構強い。呪文猿って、猿武っぽくないですが…。呪文やし。

トリコ307話・じゅもんきーは師範代!?ネタバレ注意!「決意の再入山!!」電シャークの自決ェ…308話予想・ジャンプ感想06・07号2014年2

第309話、次回の予想ww。。。

次号、ゴング!!そして猿王が。