ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第123話「誤作動の時間」最新確定ネタバレ注意!自律と田中世界w(松井優征)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

規則正しいけど、情緒溢れる扉絵。

マッハのテスト返し。律にもww。トップ50の確認。入ってるだろな。

自律と田中世界wwwwwwww。

赤羽カルマ満点なのだが…。自律さんww。田中世界ww。ちゃんとE組の名前は分かる。

カルマ可愛い。みんなと過ごしたから解けた問題。殺意が続かないって発想はなかった。

理事長んごww。

浅野息子がリーダー的。なんでも生死を持ち出す理事長んごww。そんなに死なないだろww。

五英傑も目を覚ます。子供は成長するね。E組に落ちた方が成長する。完全敗北や。

父親が誤作動をおこしたw。ぶざますぎるwざまぁww。

ガラァァンww。ジョジョ的ww。勝ったけど、E組は抜けない。いよいよ暗殺か?

大人げなさが半端ww。

旧校舎パワーショベル展開。理事長の大人げなさが半端なかった…。

刑務所、牢獄モデルの新校舎ww。自己批判の集いww。解雇通知w。やりすぎだ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

味方。観客は海燕の♪

前回。

第122話「空間の時間」

巻頭カラーです。宝物だらけのカラー扉絵で、新年早々縁起がいいですね。お金持ちになりたい。数学のテストクライマックス…体心立方格子構造。中学の問題じゃあねえ…アプローチは正解でも、原子と結晶とは?いや、題意を汲み取れってことでしょうが…普通に難しいは…。

暗殺教室第122話・体心立方格子構造と原子と結晶とは!?ネタバレ注意!中学生のテスト問題なのか!?「空間の時間」123話予想・ジャンプ感想06・07号2014年1

第124話、次回の予想。。。

防衛省が黙っちゃいない!!!最終回近いな…。。。