ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第32番最新確定ネタバレ注意!新人戦決着「これ以上何を…」(川田)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

相撲なのに二刀流VSソードの様子シーン。

よりきった。土俵の描写激しすぎ。。頑張ったのに「小さいの」呼ばわり…。

草薙相手に大検討…。レイナのやさぐれが増した展開なのか??

血も流しているし、息も荒い。しかも、謝るという大変さ。。

当り方が悪いから血が出る。何を頑張ればいいのか?かける言葉がみつからない。

三年頑張っても届かない相手。導いている。導けるヤツがいない。そんな訳ないんご。。

新人戦決着。

久世草介の優勝。そりゃそうだ…。新人戦決着。うしおは、ベスト16か。

寄るのは稽古だろうか?國崎が男前。オレ達は背負わせすぎている。

ユーマも男らしい。したければすればいい。BLですな。一人で頭突きの夜。。

くやしがる。まさかのレイナ展開。こりゃビックリ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

これ…決め空気か…朝食。「いる・いらない」をスマイル♪

前回。

第31番「鬼丸国綱と草薙剣③」

大蛇断ち。偉大な父から血と受け継いだ誇り。百鬼薙は、小さい潮の技で下手投げと捻りの合体。年内のラストの解説ですが、丁寧で興味深い。心技体と屈せぬ強い心。熱い展開。そして、厳しい現実が…。

火ノ丸相撲第31話感想ネタバレ注意!執念の幻影…相撲の心技体!心と体の戦い…「鬼丸国綱と草薙剣③」32話予想・ジャンプ感想06・07号2014年8

第33話、次回の予想のこれ…。

レイナとファミレスとか行くでしょうから。