ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石井信裕「駄々」最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ゆみ子と、としふみ。6歳とは思えない語りっぷり・・・。

大人の考えで駄々ww。失禁はシャレにならない…。親子で理屈っぽさが似てる。

ポシェットモンスターのマジカww。魔法幼女マジか!!それマジか!!センスいいww。

魔法才女まさか!!そんなまさか!!魔法長女…宇和ヒクワ…しつけー。交渉と見せかけて、嫌なこと回避ww。

フィギュア一つで熱くなり、人生の絶望へ…。ヒロインたちの声が少年に勇気を…。ダブル展開。

本気の駄々…。なんじゃこりゃ。。仲間を背負った気迫。バトル漫画やないんやで…。書き込んでた?

買うか・買わされる…上手い。母親も、すぐに帰ったらいいのに。結構、面白い。

息子成長しすぎワロタ。オバちゃん最強説…。すり替えトリックだな。。悪い思い出のつまったフィギュア…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

体育の時間に犯行?電話。平気で勝負。懐かしい。友人。だろな。ほどす♪