ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り最終回!?ジュウドウズ第18話最終話最新確定ネタバレ注意!「受けてきたモノ」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

子供の頃の兄弟の会話。柔道頭の日にケンカ。

打ち切り最終回!?

まさかの最終話。柔入道(´;ω;`)。風鼠・滋水将が早すぎた件。

孔姫様の手堂瑠孔ww明らかに気違ってるっw。勇と愛女は逃げ出す展開。ババアよばわり。。

吉良吉影かww。

弾ちゃん、まだ無事っていう。。王屋主水wwスーツで参加。吉良吉影かお前わw。

ラスボスの登場。ヨウジに続く快挙。間合いとは…?相手の方が強そうだが…?

組手争いが激しすぎわろた。。トップクラス。組勝ったけど、勝てそうにない…。

バスケットボールww。

謎すぎる攻撃。華、汁だらけ。。バスケットボールの例えが分かりやすいようなそうでもないような…。

トッポとガチの言葉。医者の言葉は信頼に足るかも。。

普通に投げた件。どう考えても終わるペースじゃあないが…。

普通に、華の戦いは始まったばかりだった…。人気なかったんかなー(´;ω;`)。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ブレスレット♪

前回。

第17話「王屋十折」

田中柔蔵は、十も村作ったのか…。十那賀(となか)村は十の中(なか)か…私達の知らない日本の姿。柔道頭本祭、知らなかった秘密のお祭。ラストバトル展開。これまでの試合が予選だったと意外でした。参加している人のモチベーションは、様々ですが…。

ジュウドウズ第17話・柔道頭本祭とは!?ネタバレ注意!滋水将が主人公顔?「王屋十折」18話予想・ジャンプ感想06・07号2014年18

次回(描き下ろし)の予想。

王屋主水との勝負は終わって、陽志との最終対決…。