ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第525訓最新確定ネタバレ注意!佐々木異三郎が再登場!?「3杯の盃」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アニメ化の表紙。カラー扉絵がかっこいい。明らかに国葬。はかない夢だった。

さよが今井信女に見えた…。打ちひしがれる人々。生きてるって可能性はない?

ゼーレみたいな奴らきた…。将軍の忠臣で親しかった友人。悲しい展開…。

友を護るために友を殺した。そうだった。残ったのは、罪人だけ…悲しいわ…。

坂田銀時が、真選組の屯所に行くとは…。迷子の子猫と、はぐれ雲。叙情的だ。

サシで呑む。毒殺か?松平片栗虎、喜々の前でタバコ吸う。むしろ、クーデターか?

佐々木異三郎が再登場!?

佐々木異三郎きた…。出るわな。。警察庁長官展開…。酒でしか癒せない傷か…。

戦は何も残さない。目的だったのか?価値があるとするなら自分だけ。魂をつなぐ。テーマか…。

解散展開…。

予想通りの真選組解散展開…。近藤勲の…。本人なのか?これは、吉田松陽と同じことの繰り返しだ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

人間の領域に来るのがチョメが前田、激渋。ゾンビと・パンツ欲しい。族パンツで落とす♪

前回。

第524訓「さらばダチ公」

天子って、公家とか天皇家?天子は御所にいる。御所にいるってことは、そのまま朝廷や皇族ってことだと思うけど『天皇』などの名称を出さないのは、思想的な部分だろうか?宮内庁の許可とかいらないだろうけど…。

銀魂第524訓・京都編に突入か!?ネタバレ注意!御所の天子とは!?神威は海賊王を目指す!?「さらばダチ公」525話予想・ジャンプ感想06・07号2014年7

第526話、次回の予想。

真選組解散展開の続きでの。。いきなり熟女に見つかる。