ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第7話最新確定ネタバレ注意!マジカルハッピーのマジカルパウダーで禁断症状w「魔法の粉にご用心」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵。女の子が全員かわいい。付き合いたい。

魔法の粉を売るヤツ。パンは美味いだろ。粉で人生を終わらせるヤツww。

マジカルハッピーのマジカルパウダーww。

マジカルハッピーのマジカルパウダー。冗談予想が的中。粉が増量w。親が製造元とかww。

ハマるヤツwふりかけww。やばい成分w。犬までヤミツキになる。。白鳥麗子が普通にグラマー。。

中毒性www。

中毒性って販売中止だろ。田中がww。シュナイダーに花子。何かの健康被害に気づいた?

ハマりすぎだろw何万てww。粉のとりこヤツww。お菓子の持ち込みというしょぼい罪。

仮面の男。野菜も美味しくなるのか?マスクの上のマスク?お菓子の粉じゃないw気化吸入。。

禁断症状はやばい。

犬が盗んだのか?禁断症状はやばい。。プラシーボ効果。田中は心の病気か。

手についただけで…アレルギーなんじゃない?ツンデレ論破。タキシード呂利松ww。

犯人は誰なのか?被告が増えた?まさかの白鳥麗子…だと…!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

背景がピンクの汗?ペンギンまで、国見のフェイントひろう人。草薙相手に大検討…。?気迫。バトル漫画や♪

前回。

第6話「東出秀一カンニング事件②」

…机をペタペタしたり、席によじよじしている温水洋一郎が悪ふざけの大人みたい。そして、「処刑台」とか言ってる時に温水洋一郎寝てたんかwと面白いw(なんで寝てたんだお前わ)。

学糾法廷第6話・東出秀一の組織のルールとは!?ネタバレ注意!「カンニング事件②」トリックが簡単なような…7話予想・ジャンプ感想08号2014年8

第8話、次回の予想。

仮面の男は隠れたのでしょう。そして、白鳥麗子はムチャか…。