ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ612.最新確定ネタバレ注意!四楓院夜一の弟の夕四郎再登場!「DIRTY-ダーティ」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

不全の神とは?

ちょっと前から。サングラスの人、死んでる。不全の神とは?

屈辱って何か?見えていたなら仕方ない…。目がユーハバッハにそっくり。

我が父ってよ。。普通に瀞霊廷展開ktkr。

まさかの平子真子。大前田が普通に生きていた。ヨソ者と騒いでたヤツww。

ソイフォン隊長は、百合。

ソイフォン隊長は、百合だから優しい。戦っている相手を放置して集まる超展開。

まっしろな見開き。明らかに、神掛けの様子ですね。分かります。

四楓院夜一の弟の夕四郎再登場!

四楓院夜一の弟の夕四郎。ソイフォンが泣いてるww。狛村はどうなったのか?涅マユリはフリーダム。。

京楽春水は四十六室に。十番隊って誰だっけ?全員で霊王宮に突入。天賜兵装も当たってた。

霊王宮に行くのには王鍵がいる。そもそも時間がかかる。瀞霊廷には美味しいキャラが沢山いる。それらをすべて解決するために、一気にワープできる術とかでしょう。なぜ、最初からやらない!?というのは、他のクインシーも霊王宮に行っちゃう可能性があるからとか。

ブリーチ606話ネタバレ注意予想!?兵主部一兵衛、殺すか!?神掛(かみかけ)は移動手段!?四十六室には藍染惣右介が!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

膨大な霊力ってよww。すまんのう人間ども…。おんしらでは勝てんって…。早く、言ってやってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

宇宙いうハニートラップ。。合気道とレスリングはww。**小説を書くことは、語りがうざいww。忍者みたいな♪

前回。

611.「霊王死す」

…なんというサブタイトル。今回は全く予想できなかったことばかりでした。ユーハバッハを止める展開。世界の鍵。だとしたら、ユーハバッハは世界を破壊願望とかあるのか…?ヒゲの複眼のおっさんが「我が父」とか言い出したのだけど…どういうこと?謎が謎を呼びます…。

NARUTOのカグヤみたいに…霊王は全ての霊圧の始祖とか、そんなんだったりして…?

ブリーチ611話「霊王死す」感想ネタバレ注意!ユーハバッハ、我が父だと!?黒崎一護が霊王宮へ…612話予想・ジャンプ感想06・07号2014年11

第613話、次回の予想。

京楽春水のシーンでしょう。四十六室に行って?