ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第142話最新確定ネタバレ注意!金田一のブレードがキレる件「強さのかたち」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

もしも16番が烏野にいたなら?使える及川はすごい。巨大な樹木の様子だった。

キョーケンのサーブを竜が受ける展開。

タカヒロ!普通に追いつかれるとは…。コースを絞られると、読まれて拾われる。

旭が渡を吹っ飛ばす展開。先輩はどっちww。接戦。及川のサーブ展開ktkr。

拾うけど、チャンボ!!金田一の回想。要求を言ったけど、片々、返品されたよ。。

金田一のブレードがキレる件。

最高打点に妥協なし!!!金田一のブレードがキレる件。逆転されるとわ。

月島が普通に活躍。大王様はすごい。呑まれてはいけないっていう。。

根拠の無い自信が。

主人公らしさ爆裂。ガンちゃんがそわww。根拠の無い自信がイイネ!Facebook!!

チートすぎるww。

前に飛びすぎてネットが近い…。ほぼネットに真上のトス。新技が炸裂なのか?

打ち下ろせ!チートすぎる件ばかりww…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

女性陣総扉絵早朝の犬の散歩。やたらと爽やか…。。。わん2ww。目的は赤ん坊か?今剛武者羅の♪

前回。

第141話「チーム」

矢巾秀がキョーケンを挑発する展開?て、鉄拳制裁だ…(ではなかった)。なんだかんだでバレーのレギュラーは実力勝負。でも、難しい人間関係。今回、一番心に響いたのは「チャラくても」と「先輩を尊敬」という部分が両立するところでした。チャラさってのは、人間の一面でしかないんだなー(´;ω;`)。

ハイキュー!!第141話・ 矢巾秀(やはばしげる)がチャラい!ネタバレ注意!京谷の過去回想と「チーム」問答無用の無慈悲な信頼…142話予想・ジャンプ感想08号2014年7

第143話、次回の予想。

新技が炸裂でしょう!そもそもルール的にアリ系の主人公登場ww。