ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ103話最新確定ネタバレ注意!料理人の顔が見える料理って誰?「スペシャリテ」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

いけるぜ!が、逆にいけないようなフラグな…。

白い息をはくヤツは負けそう。決着、太鼓を叩いて盛り上げるヤツ。。

料理人の顔が見える料理って誰なんか?

目利きと調理と発想。全部互角だった件。料理人の顔が見える料理って誰なんか?

必殺料理でスペシャリテ。人物の名は!?回想シーンに突入んごww。

アキラの意味。

潤がアキラを拾う。教授が名付けの親。アキラの意味がそのまま。

汐見潤って何歳だっけ。小学五年生。学園に入学してからも、ずっと一緒だったのか。

アキラの方が超優秀。スパイス馬鹿よばわり。。潤の告白。もらってばかりってよ。。

アキラの勝ちだろwwww。

普通に感謝している展開。見つけてくれた女の人か…。アキラの勝ちだろこれ…。

愛する女。。

愛する女のための料理。世界を変える。ソーマには、足りなかったもんだな…。

炙りサンマのカルパッチョ。ソーマに静かに日がついた件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

本気の駄々…。なんじゃこりゃ。。仲間を背負ったそりゃそうだ…。寄るのは稽古♪

前回。

102話「創真の強さ」

ライスとチーズなどの違う国の文化。まさかのアリス母の回想シーン。追いかけてきているのは、サンマ男爵かな?サンマの頭の人間かな…と思ってみたら…な、ナッサンはダメだろww。まさかのマッサンネタww麦と関係ねえw米なんかなwと大爆笑でした。

食戟のソーマ102話・ナッサンとは!?ネタバレ注意!豆乳で行ったあ!おはだけ!「創真の強さ」努力の主人公…103話予想・ジャンプ感想08号2014年10

第104話、次回の予想。

極星寮で残念会の宴会っていう…。