ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第774話最新確定ネタバレ注意!高級仕立(オートクチュール)パッチワーク!「トンタッタ族戦士長レオ」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.20「ジンベエ、海神に説教をする」。神にww。

決闘じゃなくて処刑だと?レベッカはロビン、怒りの限界。グラディウスの死体、運びんご。。

マンシェリーだった件。ジョーラってよw。能力ktkr。礼拝堂・裏のおしおき部屋。踊るさんま御殿みたい。。

チユチユの実ww。

マンシェリーかわいい。まさかのチユチユの実ww。魔法の水のジョーロ。植物が育つ?

確かにかわいい。ジョーラは頭が狂ってる。。小人をひねるとか、万死に値する。

なんたる、幽☆遊☆白書の涙展開。戸愚呂兄弟め。レオを応援するばかりの大人間達。。

ぬいぬいでww。

ビートルアッパー!涙は床を回復させた!!!ぬいぬいで幹部縫いまくりわろた。。

高級仕立(オートクチュール)パッチワーク!

高級仕立(オートクチュール)パッチワーク!かっこいい!アートってよww。死んだんごww。レオ、フラグぶち折りんご…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。許せるわけねえ。。

生まれ変わりか。。。人の社会で、こじらせた替える。ババアよばわり。。PK高校の♪

前回。

第773話「ハーフ&ハーフ」

くそー!超!面白い!オマージュ神拳ってなんだしょりゃ…と思ったら、まさかのバリバリの銃(ピストル)!かっこよすぎわろた…。筋肉の描かれ方が、急に主人公たちのソレになったのがたまらない。

しかし、バルトロメオ役の声優さんは、今回のシーンありきでは演じてられないだろうから…読まれたらビックリするだろうな…(全部想像)。

ワンピース-ONE PIECE第773話・バリバリの銃!?ハクバの「ハーフ&ハーフ」ネタバレ注意!ぼレだ!?バリアボールの自爆攻撃…774話予想・ジャンプ感想08号2014年5

第775話、次回の予想。

小人繋がりでSMILE工場が決着でしょう。悪い意味で、同じことをくり返す印象。