ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第8話最新確定ネタバレ注意!白馬の王子様マランゴw「スーパーサイズ・ミー?」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

男子更衣室での勝負!明らかに足の長さがおかしいww。雑な下半身w。

妄想でしか登場しないヒカリちゃん。。言われてみたいアレ。。相談してもいいだろ。。

結論が正解だったのだが。。ハンサム兵装・スムーズ・ストリップ。国の平均というリアル。

白馬の王子様マランゴwwww。

平均とか知らないだろ。。白馬の王子様。。マランゴってww。さりげない会話ww。

バットとボールがアウトでした。象さんってww。本音抽出・ハンサムトーク。うそっぽい心理学ww。

アレで腕立てwww。

アレで腕立て伏せww。男同士の問題。悲しいのは、手立てがある訳じゃないのか…。

白浜ヒカリきたんごww。どうでもよいことで超展開。見せてしまうしww。

エアバッグと衝撃吸収・ふんわりお姫様抱っこww。逆ww。

アイが急に正論ww。

初体験だった…。本当に動物の話だったww。アイが急に正論を語る。確かにそうだ。

勇気の出るwww。

ハッキリ言って、ふせられてねえww。非常に勇気の出る話だ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

現在につながる。。天上の地とは?ルノンと兄様。RPGしかも、寝ているっていう。。ダリー♪

前回ktkr。。

第7話「ドライバーズ・ハイ」

内容もコマ割りも…大胆なページ使い。すごいダイナミックな展開で…すごい真剣にアウトなことやってる…。いや、バルブのネジを締めているだけなんですよ!テンションとか…カッコいいけど、少年誌でやることじゃない…。せめてもの…ネジはネジの形で良かった。

イー・ロボット(E-ROBOT)第7話・バルブのネジを修理とは!?ネタバレ注意!「ドライバーズ・ハイ」シアワセ・サンドウィッチだと!?17話予想・ジャンプ感想08号2014年16

第9話、次回の予想。

特に予告はないとは…?