ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

池田恵介「天杖のアルワンド」最新確定ネタバレ注意!フレイ=サラマンダーと福田武丸が主人公!こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

フレイ=サラマンダーが主人公!

実写コミの扉絵。珍しい。フレイ=サラマンダー。杖(じょう)でドラゴンと戦うじょ。

天上の地とは?ルノンと兄様。RPGみたい。明らかに現代日本の社会。テレビが気になる。

福田武丸。

杖も仲間もなくなるじょ。福田武丸。縁起いい名前。マジックハンドで魔法だそうとするヤツ^^。

炎、出たんご。。用途を理解する手軽さ。異邦人。全然伝わらない。アルワンドあるのか?

召喚魔獣ボタメ。マジなん?一撃ww。箒で空を飛ぶ超展開。お金なくなる。。

ラバーカップの使い方知らんのか。いじめの仕返しに魔法はNG。いじめは、人の心を曲げてしまう。

マジック・バトル展開。。

鎖の魔族登場。ミノタウロス的な?身の回りのモノでマジック・バトル展開。。

ラケットと虫取りアミなら異界にもありそう。武丸の卑屈っぷりがしんどい。。

杖が全部折れるとは…。コロコロ?普通にいじめっこが頑張る話だった。

クズ野郎!いっそ漏らして欲しかった。ジャスティス戦隊セイギジャーのビームソードww。

ファイア・ボルガ。

鎖・黒月(ジェイル・ゴルディア)がかっこいい。ファイア・ボルガ。サーベル強いw。

ザコが死ぬんご。。アルワンドとは、何なのか?杖と仲間を探す展開か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ToLOVEる(とらぶる)-ダークネス-がZIPじゃなく試し読みが消費税増税でタバコ換金できるオンライン♪

前回。

現代×謎の少年×妖精!?心揺さぶるド迫力バトル読切Cカラー47P!!ということで、第8回金未来杯エントリー№4。池田恵介先生の『インペア・コード-INPWAER CODE-』です。タイトルは『INP』と『WEAR』の造語な訳ですね。

インペア・コード-INPWEAR CODE-(池田恵介)は迫力のバトル!ジャンプ感想2012年40号1-1ネタバレ注意!