ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第132χ最新確定ネタバレ注意!ジャスラックぎりぎりw「無敵の防Ψ(災)対策」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

中二病患者の目覚め。雪で真っ白無邪気になるヤツw。。

空の上の扉絵。かっこいい。大人は雪が嫌いになる。スリップで普通にパンチラ。

ジャスラックぎりぎりwww。

おおはしゃぎする父親w。友達もww。ドアを開ける。少しも寒くねぇよ。JASRACってww。

未来予知、燃堂力に何がww。卓球ラケットを持つとアゲハっぽい。。死んでも外でww。

ww忍びはwww。

雪でデスマスクww。忍びはいないだろww。犬のフンは、普通にありえるっていう。。

海藤瞬が死にかけるww。忍びがしつけぇww。屋根の雪移動が気持ちいい感じ。

雪球大きすぎ。海藤瞬のバックドロップっていうww。つららが普通に危険だ。。

まさかの遭難wwww。

雪だるま完成。まさかの遭難ごっこww。血糊って難だよww。雪だるまはクオリティアップw。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

マジなん?一撃ww。お金なくなる。。地球破壊生物が取り壊し中断。みたい。明らかに現代日本の♪

第133話、次回の予想ww。。

次号予告はないですが、きっと節分の話んごww。