ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

上村勇貴:犬侍・感想最新確定ネタバレ注意!(うえむらゆうき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

妖怪を斬る話。今剛武者羅ってよ。。妖怪なのに人間の用心棒ってよ。。

妖怪を害虫とか言っちゃうクソジジイ。人の社会で、こじらせた系の主人公?

赤ん坊が傷だらけの犬を虐待。。一応、コメディなのか…。謎の手紙と、眼力ww。

妖怪なら殺す。気になる伏線。授乳シーンだ。。出たのが、おしっこで良かった。。

まる丸。村を出るようで出ないww。悪い意味で、同じことをくり返す印象。

夜叉無さん。スピードワゴン小沢みたいだ。。わんわん2ww。目的は赤ん坊か?

今剛武者羅の生まれ変わりか。。天涯孤独だから強いって、生々しいな。。

一人息子だった件。母親の敵の息子なんて、許せるわけねえ。。

シャムが別に悪いヤツじゃなく思えるアンビバレント。母親の手紙は、すごい深かった。

情が生まれた件。子供は、親は選べないもんな…。普通に主人公が『偉い』ってだけよなー。

シャムは、そこまで悪くない。聖人君子にはなれないよ。悪者がいない気がする。バトルにならん。。

シャム、死んだんごww。いきなり吹っ飛びんごww。良いテーマだけど、少年マンガでは難しい。見逃されるのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

他の連中は。だ。。六郎。ドンルクは。柔道頭があ体がくだけたww。キャッチとかww。死にそう。Eで戦闘を♪

関連記事。