ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

眞鍋かをりと結婚する夢を見た・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率77.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141014004117j:plain

もちろん、嫌いじゃあないけど、そんなに好きでもなかったのに、これは、どうしたことなんだろうか…。

眞鍋かをりと結婚する夢を見た。

…という。実は、遠い親戚だったらしくて、なんだかんだで、うちの家に転がり込んできた。マネージャーとかには秘密らしい。そのうち、大問題になるのかも…?大丈夫なのか…?

遠い親戚なんだから、この縁で結婚してしまったら?みたいな雰囲気になる。そんなの無理だってよ!!相手と収入が違いすぎる!!無理だってよ!!

そうか、オレ、マネージメントすればいいじゃん!!ピカーン!!という夢。きっと、人生、肉体、精神、全部疲れていたのだと思うよ。

読んだニュース。

[政治・経済]儲かる、儲からないじゃあなくて、国の信念はどうなんだろうか?競馬、競艇などに外国人観光客を呼び込むとか、パチンコでクールジャパンするとか、カジノ以外にも既存のコンテンツもあると思うのだが。

[人力検索][生活・人生][性]おっさんになっちまうと、若い頃ってのは、それだけで、うらまやしいなあー(´;ω;`)。

[アフィリエイト]うーむ、広告配置の最適化よりも、1PV1円以上なのは、高単価のジャンルに強いのじゃないか?と思えるが…。

[社会][性]大きいのをありがたがるのは、いかにも、バブリーな発想だなー。シンデレラバストは、さらに品乳って言うんだっけかな。

アキハバラ電脳組の話題もあってよかったぜ。

読み合おう会。

[インターネット][世界]外国のサイトは、ほとんどみないけど、美味しい情報ってのは、世界にもあるのかなっと。

[健康][性]男なもんで、生理痛はないのだけど、筋肉をゆるゆるにしたら、ストレスとか取れるかな。逆にやってみたら、どうなるか、興味深い…。

[Youtube][動画][これはすごい]動物も、エンターテイメント的な行動をするとは…。鳥おもしろい…。

[アフィリエイト][仕事]ずっと、雑記系ブログを続けているけど、テーマを絞ったサイトをするのも、ありかな。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]ひさしくやってなかったですが、普通に美味しいんよ。

川尻部長検事は「鬼の川尻」と言われていたそうです。

HERO第5話感想&あらすじ・不器用で強面川尻部長検事(松重豊)がプロとしてプライドを持って働く大人の姿を子供たちに伝えます。

アフィリエイト収益達成率77.2%。

PV、クリック数ともに落ちた訳じゃあないけど、単価が落ちちゃったな…。うーむ。頑張りたい…。