ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔物鑑定士バビロ製造番号003感想最新確定ネタバレ注意!エロ教師の人生オワタw「スマイルシート」(西義之)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

エロ教師の人生オワタww。

風子な訳ないだろ!すごい優しい女の子。どうしようもない大人きたこれ。太股のさわりっぷりェ…。すごい優しい女の子。どう考えても、少年誌じゃかけないシーン。黒いってもんじゃあねえぜ。みたいなの来た。。ジョージってそういうことかや…ww。

いやー、リアルっていうか、じわっと嫌な感じが秀逸だなー(´;ω;`)。


鳥山明風扉絵。車が油飲んでるww。人々の扉絵。。母親のキレっぷり怖すぎww。

謎の牛乳アイテムとストーキングww。宿命の輪から人を救うだと!?

学年委員長立候補展開。かしこ可愛いな。安易なイメージww。前委員長があわれ(´;ω;`)。

丸ノ内風子登場。地味だけど、可愛い感じ。巻物だけど、魔物ってこれいかに。

人の心の地図って面白いな。楽しい。真面目な教師と、真面目な生徒の劣情と誠実がリアル。

父ちゃんが荒みすぎでわろえない。。ポスターの落書きに裏サイト。現代的だ。

録音したヤツ、バビロ以外にいないような…。普通に暴力や。

作画的には?エム君、モズ落としじゃないかww。

卓球マークの配達車両??ビラをまいてまでかばうって良い人ですね。。

無表情ってのが、そこはかとなく怖い。

校内放送はえぐい。バビロは悪者ではないのか??納得の再開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

子どもとは言え、三大盗賊ので中国人卓球選手4才ww。。アンチじゃないからピアノ中学の通学路が♪

第5話、次回の予想ww。。

なんていう、今回の暗殺者の話から派生して、敵の存在が出てくるかも?伏線すぎる。。

前回の感想。

魔物鑑定士バビロ・製造番号2「ドッペル検眼鏡」

ヒロイン的存在が登場。クラスのアイドルのかしこちゃんが可愛いです。天然で、優しくて、グラマー…名前が「かしこ」なのは賢いっていうよりも、文章の終わりに添える「かしこ」のイメージでしょうか?男性キャラがメインの話ですが、西義之先生の女の子キャラも結構好きです(好き)。

魔物鑑定士バビロ2話・かしこ登場!?感想ネタバレ注意!「ドッペル検眼鏡」面白い…ストーキング粘着と売上委員長ェ…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想5