ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

萩原れい枝・械人デストロイヤ(はぎわられいし)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

味のある作者紹介。印象的な表紙。植物が絶滅だと!?動物頑張ったな。。

象ww。無理して劇的表現してるような。。まさかのパンチラトーンww。

機械動物で械物(かいぶつ)はうまい。エレキフラワー社。多すぎわろた。。黒幕か。。

新羅カンパニーみたいですね。。雑なマシンとパソコンの背景だなー。

唐突な風呂シーンww。ヒロインんですね。。トーンなくなりんごww。体のバランスに違和感。

デュフュウww愉快な名前。。見た目より重そうな肉。鉄の塊?

流星街みたいな設定。馬が「ウマァァww」。花型回路がキーアイテムか。。

回想シーンに危機感ないんごww。所長外道すぎわろた。。創造と破壊か…。背景がすごい。

象に危機感ないんごww。社長をリスペクトの話し方??オカマじゃない??

普通の銃の2.5倍って基準がわからんww。ベタな設定だけどカッコいいシーン。知ってったww無意味ww。

操作がタブレット端末的ですね。。花型取ってるww。回路で殴りおったww。冷静で入れる主人公ww。

社長は幼馴染?何があったかわからんすぎる…。いいフェイントですね。なんか良い感じの終わり方だった件。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

谷地マネージャーむふーとホクロが叫ぶ人ww。一緒になって練習wwカウント。。真っ二つや…。時空間だと!?カラー扉絵。深海ww。ちゃん付でww♪

関連記事。