ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キレっぱなしで生活している気がする・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140513224836j:plain

内蔵とかガンになったりして。

キレっぱなしで生活している気がする。

声に出さない心の声みたいなものだけど、内心の怒りの蓄積は不健康に思えてきた昨今。いかんなー。

自分が社会的な立場にないから、どんどんと声を出さなくなるのだけど、こういう行き詰まった感情は、やがて犯罪などに繋がりそうな気がする。

愚痴れる相手もいないから、日記に発散をしているのだけど…人生、こんな風になるとは思わなかったなー。全部、俺が悪いのかな。

読んだニュース。

[はてな][社会]近影が私の想像と丁度逆だった。ブログを読もうという意欲がなくなったわー。

前置きなしに、こういう記事が書かれたりするのだな…。怖い。

[マンガ][社会]今まで指定されてなかったってことは、絵的な表現は控え目だった?内容的には成人指定がされててしかるべきなような…。

読み合おう会。

[社会]昔ほど懐かしい名前が…。しかし、全然、詳しくないな。

ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]具ごと冷凍する発想はなかったです。やってしまったら、後は便利そう。

[結婚][恋愛][性][これはひどい][ありがとう寄稿]離婚する理由には、十分な気がするなー…。無職の私が言うには、全然ダメなのかもしれないけど。

[社会][これはひどい][ありがとう寄稿]普通に怖い。隣人トラブルって先出しになるな…。

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][食][こっそりセルクマ]他の人は、どうやって心のバランスを保っているのだろうか?毎日がしんどいですわー…。

[炎上][社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]今はもう、中立派で語るだけで炎上、燃えそうな気もする。怒りで火をつける以外にも、方法はあったのじゃないだろうかな…。

だいぶ前の更新。

[Facebook][インターネット][画像][こっそりセルクマ]ちょっと前に書いた記事ですが、そこそこ拡散しているようです。まぁ、こういうのは何かあってから気づくのでしょうが。

収益達成率88.3%。

ちょっと良かったです。でも、目標数にはまだまだ遠い感じですが…。