ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

晩御飯の時にお菓子を食べられるとムカつく・読んだニュース・最近の更新・収益達成率82.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140604221149j:plain

100%愚痴です。

晩御飯の時にお菓子を食べられるとムカつく。

親と一緒に住んでいるのが問題なのかも知れないが、自分が子供の頃にやったら怒られたようなことが平気で毎日のように行われる。例えば、晩御飯の時に、一緒にお菓子を喰うとかだ。

私自身の考えとしては、食事とお菓子は分けて考えるべきで、特に夕飯とかでそれをやるのは、作った人に対する敬意を損なっていると思う。この場合、作っているのは私だ。

ただ、赤の他人がそれをやる分にはなんとも思わないのだけど、肉親にそれをやられるとムカつくのは、子供の頃に、その後の人生を左右するくらいに躾という名前で、恫喝めいてまで注意されたのに、本人が覆している…という部分だろうか。

家を出ろってことなのかも知れないが、そういう正義に反する行動が行われているのが苦しい。そして、そういうことを相談できる相手がいないのも苦しいのだ。

読んだニュース。

[社会]良質のコント。ムカついて飲んで、それでも収まらないから、怒鳴り込んだのかな。危険運転だけど、人間の愚かさがよく出ている事案。

[社会][政治・経済]いじめ問題は、教育者の権限じゃなくて、社会という土台の問題に思えるが。大丈夫なのか?この国は…と思えるけど。

10万円が安いのかどうか分からんなー。

[ブログ][インターネット]どんな風になるのか、楽しみですね。ちょっと、香ばしい気がするが…。

読み合おう会。

[性][芸能]ちょっと進んだカップル向けですね。あんまりビギナーには向いてないような。

ありがとう寄稿。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]バッドエンドの発想はなかった。死んで終わりとか…?

[インターネット][仕事][ありがとう寄稿]そもそも、アプリケーションがあったとは。使いにくいってどれくらいだろうか?

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]遠くに行きたい。沖縄とかって考えてしまうけどなー。

[ジャンプ感想][マンガ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]徐々にそういう人が増えたらいいのにな。そして、アクセスも増えたらいいのにな。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]40代になったら、嫌でも諦めるかな。人生はまだ長いだろうか…。

だいぶ前の更新。

試しに全然、知らないだろう作品を紹介。おそらく私が最初に読んだマンガの50冊以内に入るのでは?最初は、こち亀かドラゴンボールだと思われます。全3巻。総ページ数は750ページくらいだと考えると、ジャンプコミックスでは、4、5巻くらいでしょうか。
ドッグ・ワールド(THE DOG WORLD:石ノ森章太郎)感想&ミラクルジャイアンツ童夢くんの思い出…懐かしいマンガ紹介・ナカノちゃねる。

収益達成率82.7%。

ジャンプ予想記事が効果ありまくり。アクセスって題材で増えるんだなー。