ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブコメ返信でIDコールを飛ばしまくりも反応ゼロだった死にたい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率82.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140606211534j:plain

もう、逆に生きたい。

ブコメ返信でIDコールを飛ばしまくりも反応ゼロだった死にたい。

割と心の柔らかい部分をさらけ出した記事で、ブコメがそこそこついたから、丁寧な返信記事を書いたのだけど、リアクションゼロだった。

死にたい。死にたくない。

IDコールって、それなりに通知の力が強くて、ブコメレスはなかったとしても、スターくらいつくかな…と思ったけど、本気でゼロだった。

それがスタートだったせいか、今日は手ごたえゼロな1日だった。

読んだニュース。

[食][社会]ビールも飲めるとは。酒類の販売リンクがなくて良かった。

[インターネット][webサービス][芸能]何がなんだか分からん。動いているお金は、とてもすごい件。

[増田][性]アプローチだとしたら、不器用なのが逆に怖い。引っ越したほうがいいのじゃない?と思えるが。

[インターネット][社会]頭と精神力が、ついていけない。共犯者がいたとか?さっぱり分からん。

読み合おう会。

[ゲーム]メガドライブ状態だと、機動力ゼロなのが味わい深い。戦ったら強いのかなー。

ありがとう寄稿。

[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]二次元にしか興味ない人ってどれくらいいるだろうか。少女漫画なのに極端な設定なのですね。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]スイカバーって、西瓜の味したっけか。。果汁とか入ってたのだっけか。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]黒い部分は、DVDでは取れるのかなっと。想像以上に激しいシーンの連続でした。

最近の更新。

[増田][マンガ][小説][仕事][こっそりセルクマ]最近のおすすめ記事です。楽しんで貰えてればいいけどな…。

[政治・経済][社会][こっそりセルクマ]今の政治家の思想もミームされていく気がしますが。マンガ嫌いが世の中から減ることを願って。

だいぶ前の更新。

ジャンプ掲載時は読んでおりませんが、こちらも思いで深い一冊です。案外、有名ですが、ハイスクール奇面組の最終回を知らない人は多いのでは?作中の時間経過と、連載年数の辻褄をあわせるために、高校卒業が近づくと、作者がタイムマシンで1年前の春に戻る…という面白い演出がされています。
ハイスクール奇面組(新沢基栄)の感想と思い出・最終回とオチは…好きな懐かしいマンガ紹介・ナカノちゃねる。

収益達成率82.4%。

ジャンプネタバレ検索のアクセスのピークは、木曜日くらいがピークなんですね。今日は、アクセスが減ってました。