ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

遠くに行きたい、幸せに生きたい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率80.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140601134056j:plain

オレが無職なのが、家族をどんどんと不幸にしている気がする。

遠くに行きたい、幸せに生きたい。

イケダハヤトさんは高知に行くそうな。私も、どこか遠くに行きたいな。今の収入を増やしたりしながら、ちょっとアルバイトをして。嫌な気持ちをしないで生きて行きたいな…。

人生のしんどさは何だろうか。働いていたら、そんなことを考えなかったのかな。

働いても、無職でも、どっちもしんどい感じだ。オレが悪いのかな、と毎日、思いながら寝ている気がする。

読んだニュース。

[マンガ][社会]ツイッターやブログ以外の生の読者の声って、知らなかったなぁ。リテラシーってのは大事だけど、ちょっとモヤっとする。

[マンガ]この画像表示量、タイアップ記事とみた。違ったとしたら、ちょっと良識を疑うレベル。

[ゲーム][政治・経済]ラブプラスとタイアップしたメダルゲームを作って欲しい。しかし、そろそろ、本格化しそうですね。

[芸能][社会]内容よりも、広告配置が変わったことに目がいったしまった。なーんか、精神的余裕を感じないような…。

読み合おう会。

[ゲーム][小説]無料とはすごい。一本買ったら、他をやりたくなりそうだけど。

ありがとう寄稿。

[芸能][ありがとう寄稿]内容的に間違いはありますが、原文を尊重しておきます。何が原因で間違えたのだろうか。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]面白い部分がわかりやすいです。内容もたっぷりで大満足。

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]今日も、しんどいです。なんで、人生、こんなのか…とほほほのほ。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][こっそりセルクマ]次週が気になるが、ネットでチラホラ情報が漏れているような…?この記事に、アクセスは集まっていないけど?

だいぶ前の更新。

パプワくんも、当時は最高にクールなギャグ漫画のひとつだと思ってましたね。

単行本持ってますが、4巻くらいから、シリアスムードが漂い始めます。

南国少年パプワくん感想「自由人HEROと世界感を共有?」面白い懐かしいマンガ紹介・ナカノちゃねる。

収益達成率80.9%。

一転して、今日は良かった感じです。クリック単価が激しく上がっているが…?