ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しょこたんの熱愛報道とかウソだって言ってくれよ!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率91.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140426211423j:plain

てっきり、俺が結婚するものだと思っていた。

しょこたんの熱愛報道とかウソだって言ってくれよ!

以下のニュースを読みまんが。

  • しょこたん 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000144-spnannex-ent
  • [芸能][恋愛][性]一番大事な「分かった」の詳細があやふやなのだが…信じていいのか(信じたくない)。どういう経緯でわかったのか?本人が話したのか?


まじかよ!っつーことで、しょこたんのブログを確認!


うーむ、これはリアルガチなのだろうか!?ブコメ等々では「おめでたう!」という声が多かったけど、若干、ショックだ。じゃあ、ずっと独身でいいのか!?という話になりそうだが…。

(できたら)俺が結婚したかったなあ(無理だけど)。そのうち、公式に発表とかあるのだろうか?

読んだニュース。

[webサービス][仕事]クラウドで仕事を探すよりも、Webデザインなら商工会とかを通じて地元の人を探せないかな、とか思った。私はシェフティで仕事を出しているけど、地雷クライアントにはありたくない。

[インターネット][社会][2ちゃんねる]「ネットの声」というフィルターが機能しにくくなっている希ガス。タモリさんのインターネット感。

[増田][Twitter]「まじで、なんで検索するんですか。」には返答してない気がするが。自分よりも上の世代が、検索して自分のことを調べたことに拒否反応があるのだろうな。そろそろ会社でSNSの利用の有無は確認されるべきなんだと思う。

読み合おう会。

[政治・経済][社会][性]育児休暇等々が充足して、いっそ主夫が増えればいいのでは。いっそ、主夫になりたいですわ。

アマゾンで売れてました。

  • SKET DANCE 公式ファンブック 開盟学園生徒手帳 (ジャンプコミックス)
  • 篠原 健太 (著)


ありがとう寄稿。

[炎上][社会][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]企画意図が伝わってなかった!「みたい」じゃだめなんだよなー。

[結婚][性][これはひどい]かなりきついものがある…。離婚したほうがいいんじゃない?と思える。

[芸能][食][ありがとう寄稿]必要ないだと!?調べる側の体格とかは、関係ないか…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][ニュース][禁煙]なんでもZIPになる世の中!すぐに読めるでしょJK!

[生活・人生][食][ニュース][こっそりセルクマ]俺が劣化したのかなー。もっと、面白かった気がするけど。

[京都][食][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]アメフト部じゃねーと食いきれねえよ!もしくは、相撲部。

だいぶ前の更新。

ネットをはみ出して、元気に網戸に伸びまくってました。網戸で育ってくれてもいいのですが、ベランダに出る度に移動しますし、そのうち出られなくなるのじゃないか?というのを懸念して、拡張ネットを自作することにしました。
ゴーヤーがネットをはみ出し網戸にからまる!拡張ネットを万能よりロープ(コーナン)で自作する。

収益達成率91.5%。

うーむ、順調に下がってきておる。やっぱり、先月が調子良すぎたってことなんやな。アクセスが減っている訳じゃあないし、出稿されている広告料の関係か…。