ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

階段で右足が跳ね上がる(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ実況風感想③

スポンサーリンク

たむらけんじ探偵:階段で右足が跳ね上がる。

階段の登り方が変。今日も跳ねているね♪。ロケ前日に30歳になっちゃった。。

野崎観音の入り口。そんなに変じゃない?

特訓開始。1段ずつ登ってく。右が上がってしまう。足をピーンと伸ばして登る。意味ないww。

鉄下駄登場。。足が釣りそう。。足は上がってなかった。筋力が増した感じ。。シャープ。。軽かったww。

専門家登場。右はどうでもいいから、左足を蹴り上げる。左足が弱かったから、右が上がってた。。

ビフォーアフターww。声と顔に自信が溢れた。。今後は、階段を使う!筋肉痛が取れないww。