ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト13最新確定ネタバレ注意!立選2位立花が変態「嵐接近」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

内柴誠の扉絵。けっこう、女顔だなー…。

立選2位立花が変態。

戦闘狂に退治。巻き込まれる一般人。。リアル系の顔?木刀もろすぎww。

木刀多すぎ。。変態や…。今さら学校の名前を思い出すっていうね。。

コマリン大好き。

はいてない。太陽が触ってる。。高校1年生なんすけど。。コマリン大好きだなw。階段から落ちた?

ケガ多すぎw。なぜか、話が通じないっていう。。軽いケガじゃないけん。クリスマスしつけーw。

ロックマンに伏せ字入るww。立選2位。キチガイすぎ。制度を見なおせよ。。

ぷおーん!

武術家が作った学校ぱねーな。負けなしって2位なんですが。。ぷおーん!拝啓が丁寧だろww。

西本の下半身骨折してない?1位だったりして。。ヒビ入ってんのに無理するなよ。。

攻撃した方が血が出ている?助っ人で普通に内柴出てきた件。

スポーツでもなんでもない…。

カップラーメンおごるよ。普通にバトル展開。スポーツでもなんでもない…。焦りなさすぎ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

すぐにマッチポイントだと!?班が?桐崎千棘でしたとめて、学級会判例スズキ君事件も教育方針♪

前回。

ソルト12「嵐の前の逆上がり」

氷華の服を破くとは!彼女は貧乏なんだぞ!というか普通に犯罪なんだけど…。体が固い?ってのは、純白筋とは違う筋肉かな…足を潰すとか…なんでこんな危険なヤツが野放しになってんだ!?

スポーティング・ソルト12話・立花嵐と美奈木沙織登場!?ネタバレ注意!「嵐の前の逆上がり」氷華の貧乏恋愛フラグが…13話予想・ジャンプ感想02号2014年19

第14話、次回の予想ktkr。。

内柴VS立花のバトルでしょう。僕が来た。メンバーチェンジ。。