ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

働きたくねぇ…生きている意味って何だろうか?読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140507221355j:plain

人に必要とされて社会的生物。

働きたくねぇ…生きている意味って何だろうか?

厳密にはアルバイトをしているけど、働いてお金を得ていると、それが大事なことだとわかるのと同時に、そこが限界に思えてくる。この場合は限界を上げるか、今のままの状態で生きていけるように工夫するべきである。

だので、この場合の「働きたくねぇ」は、これ以上は働きたくねぇ…という感じだろうか。ただ、そんなことも言ってられなくなるんで、なんとかせんといかんが…。

もう少し体を動かす系のアルバイトをするか…アフィリエイトとは違うかたちでお金を稼ぐってことかな…秒速で億稼いじゃう?それはアフィリエイトか…。

読んだニュース。

[Webサービス]で、それは大喜利はできるのかね?はてなブックマークのようなバックリンク生成はあるのかな?

[twitter][画像][性]両者引き分けですなこりゃ。勝者のでない勝負はむなしい。

[社会][マンガ]うーむ。電凸した人は、どういう層なんだろうか…。

読み合おう会。

[ジャンプ感想][マンガ]今のところポーランドのポの字も本編に出てないから、謎が深そう。しかし、こいつは公式見解ってことなんだろうな。

ありがとう寄稿。

[仕事][食][ありがとう寄稿]あまり世の中に出てこない声。珍しい愚痴を頂きました。

[生活・人生][ありがとう寄稿]裏を返すと、現代に失われているものに思えるな。なくなっていく距離感というか。

[食][レシピ][これはすごい][ありがとう寄稿]この発想はなかったです。面白い料理ができそうです。

最近の更新。

[はてな][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]結果、上手く言葉にならんかったです。バズったらいいけどなー。

[生活・人生][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]こんな内容でも、心の明るい方で書いているのが不思議です。何かがわかったような気がするのかな。

だいぶ前の更新。

21日の新聞のトップには腹がたって仕方なかった。悪法、秘密保護法案のニュースと最高裁判所が昨年の衆議院選挙を「違憲状態」と判断したというニュースの二つが同時に来てかなりむかついた。

選挙が公平に出来なくなっているのに、最高裁判所は「違憲」ではなく「違憲状態」との判断を下した。
(大体、「違憲」と「違憲状態」とどう違うんだ)
安倍自民党に非常に危機感を感じる、時代錯誤の愚かな総理のままでは確実に日本は暗黒国家になる‏(乱れ蝙蝠) - 団劇スデメキルヤ伝外超

収益達成率88.7%。

PV数は維持できているけど、広告クリック数は、ちょっと減った感じでした。