ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログ有料版を追加で10ブログやろうかな・読んだニュース・最近の更新・収益達成率92.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140626230821j:plain

人生にも、アフィリエイトにも行き詰まっておる。

はてなブログ有料版を追加で10ブログやろうかな。

現在は、このブログを含めて10ブログやっているけど、まだ、成功しているとは言えないけど、公開するブログの数の方が足りてないくらいだから、追加で10ブログ行こうかな?とか考えている。

もっとも、追加で行くブログは、はてなブログじゃなくて、Googleブログ等でもいいのだけど、はてなブログの使いやすさを知ってしまうと、そっちで行きたくなる。はてなブックマークなどのバズも期待できるし。

お金にしたら、年1万円くらいだし、躊躇することもないと思うのだが、踏み切れない自分もいる。なぜなら、まだ成功しているとは言えないからだろうか。

読んだニュース。

[ブログ][性]この文体だと「性的なジョーク」と判断された可能性もありそう。多分、複数の単語で合わせ技一本じゃないかな。

[アフィリエイト]いやったー!すごそうなページでブログ記事を紹介してもらったぞーい!元記事では、全然ブクマとかなかったけど。

[Twitter][社会]江戸時代「そんなww照れます(*´Д`)。」今から鎖国って無理なんだろうなあ。

[ゲーム]うーむ、面白い。わいもゲーム作りたいなー。

読み合おう会。

[芸能]初めて聞いたアーティスト。相変わらず全コピブログなんだな。

ありがとう寄稿。

[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]ニコイチで更新しました。もう倍の分量を書いてくれたらなぁ。

[仕事][ブログ][ありがとう寄稿]知り合いに寄稿して貰う試みは、そこそこエキサイティングでした。今後は、オンラインで募集していこうかと思います。

最近の更新。

[食][健康][ニュース][こっそりセルクマ]1日中、ずっとお腹がいっぱいのような…。明らかに不健康なんだろうなぁ。

[はてな][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]年1万円くらいだから、あの人とか、あの人のスポンサーになりたい。そんなに儲かってないのかなー。

だいぶ前の更新。

常々思うのは、マンガに最終回があるように、人生にも最終回があるということ。つまり、他界、死亡、臨終…死、ということですが、好きなマンガを最後まで読めないで死ぬ…というのは、無念のように思えます。
ワンピース第3部「星の海・宇宙」編を想像してました・ナカノちゃんねるまとめ。

収益達成率92.0%。

はてなブログでのジャンプ感想のおかげでアクセスは増えてますが…もっと、収益が出ても良さそうなのですが…。クリック率が、とても低い…。