ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご飯の食べ過ぎか?体調がもの凄く悪い・読んだニュース・最近の更新・収益達成率90.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140625225008j:plain

運動不足ってのもあるかも知れないけど。

ご飯の食べ過ぎか?体調がもの凄く悪い。

1日2食しか食べてないのだけど、毎食後眠たくなるし、そもそも、あんまりお腹が空いていない。だけど、食べる。悪循環ってヤツだろうか。

自分の体の中で何が起きているのか分からないし、あんまり、体重も図らなくなったけど、めっちゃ太っている可能性も。

何か、体を動かす肉体労働的なモノをやった方がいいのかな。

読んだニュース。

[増田][はてな]何があったか知らないけど、私は味方です。炎上してた気配はなかったが…?

[増田][食]わいは自然と意識をシフトさせてるかなー。もう倒産したけど、悟空ラーメンのおかわり自由コーナーはときめいた。京都の人しか分からないラーメン屋だけどね。

[食][社会]来年の夏は、トマトを育てる側になっていて欲しい。そんなに安い!と思えないのは、私も田舎に住んでいるからかなー。

[社会][政治・経済]「ぶさいく」とか「きしょい」とかが入ってこないのは、良心なのか、認識の違いなのか。家が貧しいってのは、いじめの理由になってたかな。

読み合おう会。

[webサービス]よくわからないけど、1800円はすごい。私も楽天銀行を使っているけど、こういうのできないのかな。

ありがとう寄稿。

[Twitter][性][恋愛][ありがとう寄稿]ツイッターが出会いの場になるとわ。読んでてきっついツイートなんかなー。

最近の更新。

[アフィリエイト][社会][こっそりセルクマ]些細なことでも、広告配信停止の理由にはなるので、注意しようず。本人に届くことはあるかなー。

[芸能][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]私がお金もちならば、もっと大盤振る舞いできるのですが。なかなか、収益を上げていくのも難しい。

だいぶ前の更新。

「全然意味ねぇなー。」というのは、例えば妄想もそうかもしれません。物語にすると、小説とかになりますが、架空のマンガの感想を書く…という妄想をしておりました。 タイトルは「勝手にジュンペイ」。一応、このタイトルには元ネタがあるので、完全に架空じゃあないかも知れませんが、その感想を『ナカノちゃんねる』でやってました。その記事をまとめて紹介。

勝手にジュンペイ(高橋草原著)感想まとめ・架空のマンガを語り合うスレ・ナカノちゃんねる。

収益達成率90.2%。

はてなブログへのアクセスは多いのだけど、クリック率は低いなー…。すぐに戻っちゃうからかな。