ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仲間りょう/番外編・磯部磯兵衛物語~犬はつらいよ~(なかまりょう)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

人気のお犬様。リブロースって美味しそう。。まさかの回想シーン。思い出。。

磯兵衛と同じ部屋で寝てるのね。母上の天井技はどうなってるww。いいのかww。

尻尾は正直だww。遅刻しまくる息子と咎めない母ww。散歩が冷たい。。

死んでる顔。。日本猿だと!?犬猿の仲…。日本語が不自由な猿が面白い。。

猿知恵ww。動物から見た人間か…。猿がすごいアホだった…。

ワンの一言が重い…。生類憐みの令をなくすってその通りだな…。シリアス。。怖すぎわろた。。

磯兵衛襲われるんごwwいきなりの悪役。悪すぎわろた。。人と動物か…。犬がハードボイルドでかっこいい件…。しっかりしてる。すごい。実はいい人。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

モバゲーでゲーム化ww。したのかな?鉄ごとww音だとww。ペイルアウトー…。玄界の猿ww。後悔したことない人。。主力を失ったし…セイレイテイが♪