ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-06-22から1日間の記事一覧

パソコンの調子が悪いと体調も悪くなる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.2%。

ブラウザの様子を整理すると、ちょっと復活。

岡崎慎司ヒストリー一生ダイビングヘッド!!読切掲載!一言ジャンプ感想29号(2014年)まとめヘッドライン。

発売日前日ですが、先週の感想のまとめです。 ツェリードニヒ=ホイコーロだと!?ハンターハンター№343「勧誘」(冨樫義博)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇 [HUNTERXHUNTER]普通に面白かったです。クラピカが暗…

iアイ・ショウジョ2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだ1巻の発売前ですが、7巻、8巻と連続でコミックス登場です。これはあれかな?と思えますが、アプリ化など周辺の情報も充実しております。発売日は2014年8月4日です。

ステルス交響曲(シンフォニー)2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。…まさかの1、2巻同時発売…これはどう考えてもあれな感じがしますが、そういう販売戦略なのでしょうか…。発売日は2014年8月4日です。

ステルス交響曲(シンフォニー)1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。最近、超面白くなってきた、ステルスシンフォニーですが、ついに1巻の登場です!どんな表紙になるでしょうね。発売日は2014年8月4日です。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに6巻の登場です。最近は、本誌での人気も安定的でしたが、1年前のジャンプを読み返していると、常にギリギリの掲載位置という感じでした。発売日は2014年8月4日です。

イリーガルレア-ILLEGAL RARE2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに2巻の登場です!まだ先のこととは言え、ちょっとコミックスのペースが早過ぎるのじゃないか?と思えますね。打ち切り的なモノは大丈夫だろうか…。発売日は2014年8月4日です。

アイアンナイト3巻(最終)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに最終巻。描きおろしがやたら気になりますが、いよいよクライマックスです。どうなるのか?発売日は2014年8月4日です。

ハイキュー!!12巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。アニメも絶好調!ハイキューの最新刊は12巻です。そろそろあのシリーズも最後って感じでしょうか。発売日は2014年8月4日です。

ニセコイ13巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。アニメDVD付きの14巻なんて話題もありますが、今回はそうじゃあない13巻です。13巻というと悪魔の数字ですが、果たして…。発売日は2014年8月4日です。

NARUTO-ナルト70巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。本誌の方では、そろそろ最終回か!?という勢いですが、70巻とは大河になってきましたね。そろそろあの展開に入りそうです。発売日は2014年8月4日です。

こち亀191巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。つい昨日、こち亀のコミックス表紙振り返りの記事を読んで苦渋を舐めてました。オレがやりたかった。発売日は2014年8月4日です。

BLEACH-ブリーチ64巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。昨日偶然1年くらい前のジャンプを読み返してましたが、最終章に入って、ラスト9デイズに入って、もう1年とか立っているのですね。発売日は2014年8月4日です。

女性蔑視の議員はすぐに名乗り出て過って欲しい&東京都議会の塩村議員へのヤジニュースまとめ。

東京都議会の塩村議員へのヤジニュースまとめ。 気になるニュースなので、関連ニュースをブッコメークしていたが、どんどんとひどくなっている。読んだニュースや、ブログ記事とコメントを先ず紹介。 東京都議会の塩村議員に対する野次を冷静に分析した結果 …