ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親と同居しないほうがいいんだろうな?読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140512233621j:plain

バナナで思い悩むとかアホみたいな話だろ?

親と同居しないほうがいいんだろうな?

親がどんどんと劣化している。私が就職してないで、イエにいる関係なのが不味いのかもしれないけど、過去のシツケ内容とかがドンドンと覆させられている。

最近、悩んでいるのは、食事が終わったあとに、食卓にバナナが置いてあるとノータイムで食べだすこと。きっと、同じことを自分が子どもの時にやったら超怒られたはずだ。それを今、親がやる。

そのあたりがムカつくけど、バナナを補充し続けたら、毎食後バナナを食べそうな勢いがある。明らかに栄養過多。きっと、糖尿になるだろうし、そのあたりの制御が聞かないなら、きっとバカになっちゃっているのだと思う。

私は、他に行き場がないから一緒に住んでいるけど。年をとって衰えていく人間と一緒に住むのは、双方の理解が深くないとかなり厳しいのだと思った。

読んだニュース。

[芸能][京都]なるほど、精華大学に在籍されてたのか。そりゃ、絵も達者ですよね。

[増田][性][政治・経済]二人でぼっちして経済的なぼっちぼっちになってみたい。まぁ、お金が溜まるだけじゃあ幸せにはなれないけど。

[増田][インターネット][社会]アカウントの本人性みたいなものじゃないかな。匿名だと、自分であっても、リアルな自分だと周りから認識されないだろうし。私の場合は、がちがちに認識されとりますが…。

読み合おう会。

[SEO][インターネット]ああ、知ってたけど、ずっと放置していた…。ああ。ちゃんと登録したほうがいいかな…と。

ありがとう寄稿。

[育児][ありがとう寄稿][生活・人生]これは、赤ちゃんによって色んな相性がありそうですね。でも、研究は超楽しそうな気がします。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]まず、あらを手に入れるところから始めたい。魚屋さんと知り合いなら無料でくれるかも?

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]まさかのおこちゃま2連発。違う人が書かれたので、偶然の一致でしょうか。

最近の更新。

[小説][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]ここで通知したら、誰か読むかもね。ブログが読まれるって難しいものだな…。

だいぶ前の更新。

[こっそりセルクマ][ニュース][インターネット]ブログなんてこっそりやるのが一番ええんや!そんな訳で、顔写真の記事は、今後は、こちらに。

収益達成率88.3%。

アニメのニセコイ効果で収益が増えております。だけども、アニメが終わったら、落ちていくだろうけど…。