ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース(尾田栄一郎)ZIP/RARが溢れるネット社会に嘆きの雷槌を・読んだニュース・最近の更新・収益達成率85.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140517071800j:plain

あのブログを通報してぇ…。

ワンピース(尾田栄一郎)ZIP/RARが溢れるネット社会に嘆きの雷槌を。

賛否両論あるだろうけど、危険で非合法なインターネットは終わった。ネットでは、なんでも無料で手に入るというのは、終了すべきなのだと思う。

音楽関係の著作権は厳しくなり、逮捕者が出ている中で、マンガ関係は野放図になっている。

特にワンピースなんてのは世界的に有名な作品だから、あほたれな外人もアップしているのだろう。そんなインターネットは、もういい。

読んだニュース。

[増田][社会][これはひどい]アトピーを廃除した後は、ハゲ頭はズラ着用を義務づけるんだろ?ガチで思っている可能性があるから性質が悪い。

[マンガ][ジャンプ感想][社会]あの殴り込みはガチやったんか。今後は、目線の入ったくま○ンの亜種や、伏せ字表記が増えそう。うすた先生は、その辺りを知らないで描いちゃったのか…。

[Twitter][炎上][芸能]狩野英孝「すたっふぅぅぅ!」。悪魔の証明みたいな感じになっとなる。

読み合おう会。

[ゲーム]詳しくないが、すごそう。ゲーム界隈(かいわい)のブログは、あまり読んでないなー…。

ありがとう寄稿。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]断れないのが大変そう。色んな立場の苦しみがあるものだ。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]きゅうりを叩く発想はなかった。今度、やってみよう。

[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]孫かわいさに、頭がバカになっちゃってるんだろな。。実際、義理の両親というあたりが苦しみを加速させる。

最近の更新。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]こういう復帰事例が積み重なって欲しいものです。気合いの2ブクマ目。ばずらないかしら。

[マンガ][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]今日もどこかでダウンロード。そして、どこかでアップロード。永遠やわ。

だいぶ前の更新。

乱れ蝙蝠です。

最近、仕事前の昼間にコンビニに行く事が多いですが、髭が生えてて、どてらにジャージ姿で行くので

「こいつ引きこもり? 」と思われてるんじゃないか?
ブックカバーの存在意義がわからん、という私の個人的意見(乱れ蝙蝠からの寄稿)

収益達成率85.5%。

先週よりは増えてますが、あんまり芳しくない。アクセスは増えているけど、単価は下がっている感じです。