ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界体力決定戦の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

柳原千草園ってどこなのか?東京の風景扉絵。

賞金20兆円ww地面割れすぎわろたww。地面割るww。アイアンマンレースみたいな?

突然のオリンピック批判wwメダルかじるなww楽しむなww賞金破格すぎww。

グランドキャニオンの背景がすごい。一週間くらいかかってそう。。

1コイン100万円。150万人、人数多すぎわろた。。壁登りんごww。強すぎ。象徴かな?

虎とワニくらい楽勝そう。。1000万円ってすごいですね。おっさん話が通じる。

ロードローラーで1億円ww。崖登りんごww人間じゃない件ww。ktkr。というww。

イタリアのホセ強すぎわろた。。コイン勝負か。。一応、助けるのね滝から。。

ロディオ戦車半端ない。ビリオネア達の外道っぷりがひどいな。。2位でもいいじゃない。

ジェット機ロデオww人間業じゃないww。デジタルマネーヒットコインww。使えないとわww。もろい…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

部屋ごと全部。持ってる。。花桐崎千棘の狙ってワンタッチ日向こけんごww。舞子集2ページでつけ麺ww。式の準備。。動物も大きいけた、腹のリンゴ彫刻♪

次回の予想。

雑学警官に新たな才能が発見…。