ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吾峠呼世晴・文殊史郎兄弟(ごとうげこよはる)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

新人にしてセンターカラー。気持ちの悪い扉絵。甑岳厳道。いきなりの悪役。

ハンターハンターを彷彿とさせるくず大人。。言葉が足りてない殺し屋がやばい。

唾液の描写に才能を感じる。。歩いて移動するだけで、すごいネーム力。。

ピアノ人間…服もピアノだ…。ピアノ中心の世界観…破綻しているようで理にかなってる。

愛児院のばばあクズすぎわろた。。虫のことわざが徹底してる。ミスリードだな。遠隔攻撃がすごい。

虫気持ち悪すぎ…。死ねばいいのに…。声真似もできる?カマキリ人間怖すぎわろた。。

九東冷静すぎ…。まさかの回想シーン。孵化とは何なのか?誰の中にもいる?児童相談所が生々しい…。喰うとかww。確かに美味そう。

九東、普通に大活躍…。脱皮気持ち悪すぎわろた。。言葉が幼いェ…。効かないか。。

馬畝、聖正…兄弟の名前か。名前知れ渡ってる。。悪役がしっかりしてる。甑岳うかつすぎわろた。。

モノローグが非常に読ませる感じで。地味だけど、部下が良い味を出している。戦略など。

畑上の思考がリアルだ…。正直者。殺しが非常に淡々と。口が悪い人が実はいい人。

すごいラストシーン。何も変わらないで、変わったような。なかったんだろうな。。復讐の本質か?主人公ww。案外あっさり終了か…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

いってこい!もう3点ってww。神樹もチャクラをヤンキー目線でインドラのは「うずまき」っぽい…。ベスト4に伊達工業w。尖った波とアシュラが点穴が♪