ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤嶺直樹「X-REX-エックスレックス」感想ネタバレ注意!超隕石砲(メテオバアアァァン)!?(あかみねなおき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

超隕石砲(メテオバアアァァン)!?

必殺技が超隕石砲(メテオバアアァァン)だと!?主人公たち、恐竜の力を使っているのに、隕石とは叙情的ですね。自分も滅んだりしないのかしら…。


迫力の扉絵。カラフルな扉絵。かっこいい。恐竜と雰囲気のある背景。怪獣の看板。

背景込で細かいけど、どこを見ていいのか。。主人公はタイヨウ。

激しいバトル。敵が巨人なのがシュール。異種間遺伝子交配者。相棒はハヅキ。

カッコいい見開き。恐竜のDNA。どこか懐かしい。

地球の欠片が戻って来るって叙情的だな。タイトルの意味が難しい。

唐突なバトル展開。ワンピースの神エネルみたいな雰囲気。

牙王って中二的な名前だなー(´;ω;`)。恐竜が揃い踏みでカッコいい。

アンキロ!?パッキーを思い出した。バトル激しすぎわろた。

すごい表現だけど、何が起きているか分からん…。バトルを求め、勝ちたい、自由を求める主人公。

ティラノサウルスは定番ですね。確かにクズい感じがする。アゴの攻撃はシュールである。好きすぎわろた。。っていう矛盾感ww。

尻尾膨張しすぎわろた。ムチャすぎる。ナンバーズは連載になったら出てくるのかな。かわいそう。

爽快なラスト。絵が大きくてカタルシス。時代ってわけか。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

力切れは、バイクでの追跡が体武術ktkr…(´;ω;`)。到着シーン、迫力ある。うすた京介っぽいなー。キャラなのに♪

関連記事。