ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-Soul Catcher(s)op.57感想ネタバレ注意!「飛べ」連載版のあらすじ!!(神海英雄:しんかいひでお)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

連載版のあらすじ!!

  1. 設定の確認。初期の確認。当時の熱い気持ちを思い出す。
  2. 部員たちの確認。名エピソードありまくり。最終シリーズの確認ですね。
  3. 管咲咲良が予想以上に気さくww。

…ってな感じで、移籍後新連載っつーことで、連載版のダイジェストがありました。未読の人も、内容を予想できそうな感じです。


土下埋まりww。人気帳票結果ww順当ww。9位の星合美子がしぶい。

(あらすじ)

手元のヴァイブレーションに気づかないとは…。

手が動かいない…得体の知れない砂遊び。西口実理(にしぐちみり)…高い塔すごすぎ。。

みんな心配しているのに一人萌え展開。失明という圧倒的リアリティー。

激怒、情緒不安定すぎ。門番か…。演奏会展開。強くなった主人公。

圧倒的バトル展開ktkr…。川和仁獅郎は悪いヤツじゃないな…。

腕が動かないのに指示…。逃げない勇気。高い塔の建立は共依存か…。

エイリアンみたいな怪物ww。演奏者の矜持。あつすぎるシーン。

歌だと!?心象バトルがすごい。映画のクライマックスみたいだ…。

爽快すぎわろたww。1話にして解決。川和、汗書きまくりんごww。

ついに真相だと…。金井淵涼は…。元ピアニストだと…!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

なぎなたのおじいちゃんのって面白い。博物館からかっこいい扉絵♪

第58話、次回の予想。。

金井淵涼の回想でしょう。。金井淵涼の心の真相とは!?連載にはなるんかなー。

前回。

op.56「Still We Go-スティル・ウィー・ゴー」

管崎咲良の言う「未来の話」とは何なのか!?8月に読める次回の内容になりそうですが、それはシナスタジアを持ちながら音楽に係る行き着く『未来』の話かな?と。もしくは、高校の吹奏楽部を経験した後にどのような未来になるのか?という話かも??

ソウルキャッチャーズ56話・NEXTに移籍だと!?「Still We Go」ネタバレ注意!未来の話とは?!黒条善人も指揮者を目指す…?ジャンプ感想31号2014年22
マニアックな部活ものが移籍ということは、相撲部のほうは当面続くのかしらとどきどきしながら見守っています。

ソウルキャッチャーズがネクストに移籍!?感想ネタバレ注意「新連載3つ、全てバトル要素ありファンタジー世界系統の連載っぽい」ジャンプ感想31号(2014年) - ナカノちゃんねる