ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

帰ろか…千鳥(アメトーーク)一言感想・東野幸治、サバンナ高橋、フットボールアワー後藤、笑い飯・西田、麒麟・川島、新川優愛が出演!!面白い!!

スポンサーリンク

千鳥

ノブ、めっちゃ刈り上げた。

NSCじゃなくて、オーディション。

今ちゃんの実は…。ロケ。

東京進出のネタを畳で余裕していて、飛ばす。

アメトーークで「緊張する」と言ってたら、本当に緊張。ロンハー。シャツびしょびしょ。

ピカルの定理。カタカタしながら偉そうな人。

ガキの使い七変化。オデキが出来た。

ピカルが終了。終わったんじゃのお。

夢。松の木から、カニが稲を挟んで出てきた。ピース、2位。

大阪にいね(稲)。

東京進出後冠番組。テレビ埼玉「いろはに千鳥」。8本取り。

7月。大阪にマンション購入。逃げ道はなくさなくていい。

ダイゴに映画の仕事が来ている。ノブ20日の休み。ヒゲぼうぼうで来る。

ダイゴはストイックで、網走のような顔をしていた。客席に投げて、ひゃー。

東野幸治

出た番組終わる。

アカン警察。ヤンチャ刑事。きっちりと着こなす。ずっと座ってた。あこがれの人。金の人。

2013年から帰ろか期。ノブ小池に改名。

ウーマンラッシュアワーに敗北。

サバンナ高橋

台風が熱帯低気圧になった。嫌われた事実。

わたしサクランボ♪

東京に行くから、売れる。ザ・マンザイに出て負けない。負けたら出ない。普通に出てた。

フットボールアワー後藤

本当は、小藪千豊にオファーがいってた。

オーディションの時怖い。先輩がびびる。

芸人ドラフト会議でノブ指名。そうでもなかった。

笑い飯・西田

代官山で7万円の靴。フジテレビど真ん中ですww。

ガレージでイタチ死んでいる臭いと同じ。横になってたダイゴ。ズボンがしょんべんで滲んでた。

信号の色が顔に照らされながら、寝る。洗濯機がない。

麒麟・川島

ブレイクした時に、ダイゴから睨まれていた。

相方の田村と一緒にノブと仕事。365日バスケしている。

疲れ果てたノブ。麒麟さんじゃ、落ち着くのお。

新川優愛

千鳥のことは普通。思ったより普通。判断が正しい。

千鳥のロケ。

テレビ朝日の関係者からオファー。酒飲んで来た。口臭い。胃が腐ってる。定番のスタイル。

しゃべりながら、ヒルズ・ダル・マット。桃の冷製パスタ。

メゾン・ド・ファミーユ。頭が伸びすぎた。妊娠ですか?

バリ島の変態ww。脇毛。ノブが悪い。肩を揉むwww。

両親からのビデオ。

島からの手紙。お母さんからの心配。ノブ頼むで。より東野さん。落ち着いて見れる芸人。東野さん、鍛えてやって。

結論は、ノブは大阪に帰るっていうww。