ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第761話超予想!未確定ネタバレ注意??トラファルガー・ローが死ぬのじゃないか!?激昂するルフィと笑うドフラミンゴ!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ワンピース第760話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. キュロスVSディアマンテ決着!?
  2. コラソンの回想と鳥カゴの崩壊…。

ディアマンテが片足の弱点を!?レベッカが加勢!!「ヌン!」とトドメを!!と予想してました。そろそろ、ルフィのバトルが始まってて、決着もつくのじゃないか?そのイメージを書いてみようと思います。

トラファルガー・ローが死ぬのじゃないか!?

トレーボル(笑)はすぐに死ぬとして…2対1のバトルの形的に、数々の死亡フラグ(コラソンとも思い出、不幸な出生他)を立ててたローが死ぬのじゃないか?と。オペオペの実の無敵っぷりも逆に死亡フラグっぽいです。

ドフラミンゴの攻撃からルフィーを守るとか、鉛玉を抜いた傷が実は完治してないとか、そういうのが原因になって、ゆくゆくは致命傷になるのじゃないか?悲しいけど、そういうイメージがわきました。

激昂するルフィと笑うドフラミンゴ!?

2つの意味で燃えるルフィ。高笑いのドフラミンゴ。次回大激突!!という感じですが、笑っているところを「ヒュ!」「ドバン!!」という感じで、覇気で大きくなった拳でドズン!と一撃を加えて、ルフィが「お前は笑うな!!」とか言って、次回へ!!という絵が思い浮かびました。

これまでのシリーズでもあった風景ですが、やはり、爽快で…でも、ローの死考えると、泣きながら次回を待つことになるのです。

今週の予想。

760話までに、ダイジェスト的に描かれていると予想して、キュロス達のシーンが半分くらいメインでしょう。ドフラミンゴの語りと同時進行に描かれて、ディアマンテの能力もできっているので、ファイナルアタックが描かれるでしょう。

もう、住民全員を虐殺するにも不可能になったので、とりあえずルフィとローをぶっ潰す!!と怒り狂って761話に続くでしょう。決戦は次回。

ワンピース第760話予想!未確定ネタバレ注意??キュロスVSディアマンテ決着!?コラソンの回想と鳥カゴの崩壊…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室