ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト693話超予想!未確定ネタバレ注意??最後の決着!?カカシが6代目火影に!?無限月読が解けて大団円!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ナルト692話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ナルトVSサスケの最終決戦!?
  2. サクラVS香燐(カリン)の対決も…!?

螺旋丸と千鳥が先に?寸止めとかで?ラブコメ的部分。香燐ははうずまきの一族。歴史的重要度が高い。日向ヒナタも?サクラがあぶれる?

この流れで行くと、確実に最終回に向かう予想しかできないのですが、一応、続きを書いてみましょう。

最後の決着!?

先述のナルトVSカカシの戦いは、万感の思いを込めて、これまでの回想シーンなどを交えつつ、ダイジェスト的にスローモーション的に描かれるでしょう。まあ、主人公が勝ちそうですが、ここは痛み分けってことで、相打ちかも知れない。

カカシが6代目火影に!?

ナルトが火影になるってばよ!!って話もありましたが、オビトとの伏線的に、カカシが火影になって、その次はナルトかサスケになるのじゃないか?と。ぶっちゃけ、強さだけで火影になれんのか?と言えば、ナルトもサスケも社会系ケインが足りないでしょう。

下働きってヤツですね。

無限月読が解けて大団円!?

そのバトルの裏で、寝ていた忍連合軍の人々が起きてくるでしょう。ぶっちゃけ、幸せな夢、死んだ人が生きている夢を見ていた人も多いので、起きた瞬間に泣いている人多数でしょう。

ネジとか、シカマル父とか大戦中に死んだキャラの振り返りなどもされるでしょう。もう最終回か?って希ガスですが…本編の内容を待ちたちと思います。

今週の予想。

次の火影を決めるバトルとも。ナルトVSサスケ…中忍選抜試験の時みたいにルールの上での勝負になるのじゃないか?と。本気でぶつかったら、地形が変化しかねないから、一撃で勝負を決める…そんなルールが作られるのじゃないか?と。


ナルト692話予想!未確定ネタバレ注意??ナルトVSサスケの最終決戦!?サクラVS香燐(カリン)の対決も…!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室