ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

変な寝顔・間寛平探偵の謎の呪文・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

変な寝顔・間寛平探偵。

女子大生の依頼。コンプレックス。白目で口が大きく。寝ている自分はコントロールできない。

想像の写真を送る。

WXYのSKの仕事??YOWXZ??

STOFKY?Q?謎の呪文。

友人からイメージ写真を送ってもらう。4枚送ってくる。朝は5時起き。

目が開いたら、閉じつ。

FTKUSTQZOKYZ。ぱーん。

ハザマ探偵の耳鳴り。何度も聞く。小ゼミ。セミのちっちゃいやつ。

画面、ずっと真っ黒。なかなか寝れない。4時半に起こしに。

うつぶせww。ひっくり返せないのか?左手折れるぜ。起きた。

冷凍のビビンバを食べたら、寝れました。失敗。

だいぶ前のジャンプ感想。

№700+4「邂逅②」

一人で行っちゃう死亡フラグ。何がなんだかわからん…。サスケ本人じゃあないのか?サスケに化けた誰かなんでしょう。もしくは、サラダの影の中に誰かいるとか…?白ゼツっぽいの…。そういうミスリードを交えて一度バトル。塔が騒がしいから、ナルト合流。敵は逃げるけど、正体は判明。娘そっちのけのサスケ。怒るサラダで次回へ…。そして、サスケと相談しつつ、鷹と大蛇丸が暮らしているところに向かう。香燐が再登場して、誰かと結婚とかしているでしょう。重吾じゃあないか?と。

ナルト・NARUTO外伝704話・オビトを穢土転生か?ネタバレ注意!№700+4「邂逅②」峠塔のサスケの正体は…?705話予想・ジャンプ感想26号2015年8

ナルトがサラダを守るためにシンとの戦いで九尾がちょっと出てきたシーンは鳥肌が立ちました。本気のナルトはここ最近見ていなかったので、九尾がでてくるだけでとてもテンション上がりました。

704話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを守るためにシンとの戦いで九尾がちょっと出てきた…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなのブログ。

ナルトがかっこよく二人を助け出すシーンも格好よかったですが、三人でお弁当を食べた後ののんびりとした雰囲気が好きでした。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・サラダが花燐とサクラのどっちの本当の子なのかが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

サスケとサラダが対面したがどうなるのかが気になる。刀を抜いたサスケに写輪眼が開眼したサラダがどうなってしまうのか。ナルトに早く駆けつけてほしい。

ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!刀を抜いたサスケに写輪眼が開眼したサラダが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

次回へ…。鷹と大蛇丸が暮らしているところに向かう。さらに、香燐が再登場。結婚とかしているとしたら、重吾じゃあないか?と。あれくらい器が大きくないと無理だと思う。

ナルト・NARUTO外伝705話未確定ネタバレ注意予想??サスケの正体は偽者か?サラダの影に敵が?706話で大蛇丸どうしてる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらに、香燐が再登場。結婚している。相手は、あの重吾。器の大きさと包容力の結果ですね。さらに、ややこしい息子もいて、サスケのコスプレをしている。

706話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か?707話で香燐が結婚して再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

黒幕はオビトの穢土転生。誰がやったのか?は分からないけど、大蛇丸も一緒になって戦うことに。原因究明の意味もありそうです。

ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予想!香燐が重吾と結婚して再登場!708話で大蛇丸も仲間に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ