ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKの内閣支持率は調整されていて安部首相のステマなんじゃないの?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150915134115j:plain

なんか民放の結果とは違うんですが…。

NHKの内閣支持率は調整されていて安部首相のステマなんじゃないの?

支持率が久しぶりに不支持を上回ったらしい。でも、安保法案とか、その他の政策には、圧倒的に賛成が多いのだけど、「どちらとも言えない」と答えている人が、多く支持してるんだろうか?

そもそも世論調査って、あくまで、各社が独自でやっているわけで、まあ、それを言い出すと、「信じたいモンを信じる」になっちゃうわけだけど。

でも、NHKは安倍内閣の犬みたいなっとるし、なんか信用出来ない感じ。しかし、参議院での会議もグダグダのままに、閣議決定されそうだし、もう、安保法案とかどうでもえーわ。

前回の選挙の争点は、安保じゃあなかったのに、内閣始まったら安保一色だし、自民党に投票した人も、ずっこけている人もいるんじゃないかな。

もう、知らん。選挙の時に、反対に一票を投じるくらいで、個人でできることは、最低限やっとる。ただ、今、災害救助に頑張っている自衛隊の人々の「リスクが増えない」とか眠たいことを言ってないで、リスクが増えることと、そして、最悪の結果が起きた時の補償の話などは、真剣に話あって欲しい。

ホルムズ海峡の機雷撤去を想定してないとか、一番、ずっこけたわ。

だいぶ前の更新。

人と関わる事の苦しさと、旅行嫌いに関して考えてた。答えは、ちょっと、出た。

月曜の朝を楽しく迎えられたら勝ち組 - 伝外超スデメキルヤ団劇

知り合いが脚本・演出をしている、「教頭」が主人公のお芝居を観に行った。しかし、本当なら12:10の電車にのらいないと行けないのだが、寝坊に次ぐ二度寝のせいで、乗り過ごし、12:50の電車に載り、経路を変えてバスを利用して向かった。善戦するも10分程遅れて会場へ。

教頭が主人公のお芝居を観に行った。

どうにも疲れが取れない。寝坊しているのに、昼寝もするという寝太郎のようなスパイラルになってきた。いかん。

寝ても疲れが取れないのは寝方が悪いからかな。空腹にならん。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

だいぶ前のジャンプ感想。

週刊少年ジャンプで好評連載中の「タカヤ-閃武学園激闘伝-」の中の、「閃武新生闘王会」の予想をしてみます。

わりかし真面目に「閃武新生闘王会」の予想をする。

№700+8「本物」

うちわシン、サスケとか来る前に死にそう。。次号、ナルトたちがついにシンのアジトへ!!そこで!?うちはシン、サクラにボコボコにされてるでしょう。ほぼ、死にかけ。そして、大蛇丸がさくっと回収して、「遺伝子とかうるさいわ♪」とか言う。続いて、うちは家のハイパー親子タイム…と思ったら、ゼツっぽいのが現れて、今度はサラダを誘拐するでしょうね。710話い続く…まだ、最終回は先そう。

ナルト・NARUTO外伝708話・サクラとサラダ、母と娘「本物」ネタバレ注意!カグヤの時空間とは!?709話予想・ジャンプ感想30号2015年3

いざ戦闘開始。サスケたちは到着するなり周りを抑える。まっすぐ走ったサクラの一撃が敵の本体に直撃。そして感動の家族三人の再開。

ナルト・NARUTO外伝708話感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを説得するナルトのシーンが感動的でした…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

一件落着した。後は、誤解を解消して、うちは家のハイパー親子タイム…と思ったら、時空間が開きゼツっぽいのが現れて、今度はサラダを誘拐するでしょうね。そして、710話に続く。連続の誘拐展開。あると思いますよ。

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン、サクラに倒される!大蛇丸が回収!710話でサラダが誘拐される!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、711話に続く。時空間と言えば、カカシ先生。ゼツを追うためには、時空間を広げる必要がある。「やれやれ、久しぶりにしんどいね」とか言いながら、合流するに違いない…。

710話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!カグヤの時空間からゼツ現る!サラダを誘拐!711話でカカシ先生も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そして、712話に続く。短期集中連載だから、そろそろ、締めのバトルになっていくに違いな。

ナルト・NARUTO外伝711話未確定ネタバレ注意予想!カカシ先生再登場!カグヤの時空間を開く!712話でラストバトル?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率43.6%。

なんだか…なんとも言えない感じの結果だった件。先週がすごかった…。